ここから本文です

ロキソニンを胃薬なしで飲むには、何を食べた後が胃によいですか?

アバター

ID非公開さん

2011/9/2613:29:05

ロキソニンを胃薬なしで飲むには、何を食べた後が胃によいですか?

補足普段は食後ムコスタとロキソニンを飲むのですが、胃薬のムコスタが終わっていましたので、なにか食品で胃をカバーしやすいものをと思いました。

閲覧数:
2,535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リリーさん

編集あり2011/9/2614:30:30

チーズでもいいし、カロリーメイトや普通のお食事で大丈夫ですよ。


■ 補足 拝見しました。

特別胃が弱くなければ、ムコスタなしで大丈夫ですよ。
普通のお食事の後に服用してください。

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/27 23:21:29

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2011/9/2614:13:27

コップ1杯の水または牛乳で食後すぐに飲んで下さい

…と処方箋の紙に書いてありました。

胃に何かある状態なら大丈夫ですよ。

2011/9/2613:59:10

あえていうなら牛乳ですかね。

潰瘍が出来てしまう可能性があるので胃薬飲んだ方が良いですよ。