ここから本文です

20代30代の女性に質問です。

kas********さん

2011/9/2616:23:46

20代30代の女性に質問です。

スカートの時は下にブルマを着用していましたか?
体育の時だけ着用するようにしていましたか?
ブルマを着用しているのかもしれませんがスカートで体育座りをしてブルマが見えている女子がいました。着用しているので気にしていないのでしょうか?

閲覧数:
286
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2011/9/2616:30:12

中学・高校と制服の時は朝から履いて登校しました。

ブルマは体育の時にその格好になるので、見られても恥ずかしくありません。

大学・社会人になってからもスカートの時は下着だけじゃ落ち着かないので、ショートパンツ(ボクサーブリーフみたいな)を履いています。

質問した人からのコメント

2011/9/28 22:09:02

回答を投稿してくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chakaさん

2011/9/2616:47:42

ブルマは部活の試合(バレーボール)の時しかはいた事ありません。個人的にも持っていませんでした。

oot********さん

2011/9/2616:38:15

ブルマ世代ではないのではいてません。

ari********さん

2011/9/2616:32:23

ブルマ、はいていましたよ、常に。

その名残なのか、34歳になった今も
一分丈スパッツをはいています。

san********さん

2011/9/2616:29:34

小中の頃は普段でも穿いてました。

最近の子がスカートの下に短いスパッツとかを穿いてるのと同じ感覚だと思います

なぜか高校生になってから体育の時だけになりましたが・・・

最近だと小学校の低学年の子のスカートが短くてパンツ見えてるとスパッツ見えてる子より気になりますね・・・おかしな性癖をお持ちの方も日常的に居てもおかしくない時代になってるようにも思えるから