ここから本文です

フロントガラスの傷の修理はいくらくらいかかりますか?

neb********さん

2011/9/2617:12:33

フロントガラスの傷の修理はいくらくらいかかりますか?

近いうちに、20年製のホンダゼストに乗ります。

その車、前の持ち主が走行中に飛び石によりフロントガラスに小さな傷が1箇所ついています。
車屋さんによると、傷が広がることはなさそうだけど、次の車検は通らないのではないか、とのこと。

任意保険には入っていますが、車両保険は入っていません。

一体どれくらいで直すことができるのでしょうか?

閲覧数:
1,454
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/9/2617:18:36

純正ガラスで10万程度
純正同等品の外品ガラスで5~7万位
安価な輸入ガラス(ゼスト用があれば)で5万弱
その箇所だけの補修、リペア修理で15000円くらいです

質問した人からのコメント

2011/10/2 22:08:31

ありがとうございました!覚悟しときます…っ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2011/9/2700:45:39

とりあえず車両保険に加入しておいて、しばらくしてからガラス交換すればどうですか?飛び石なら等級据え置きで修理できますし。ただ、くれぐれも免責十万には気を付けてください。