ここから本文です

G1スプリンターズステークスがきますが、WIN5はどういう方向になるでしょうか...

いもいもいもいもいもいもさん

2011/9/2617:30:50

G1スプリンターズステークスがきますが、WIN5はどういう方向になるでしょうか。堅いレースになるので若干当たり易くなる?それともちょっとした波乱で1着が外れておジャンになりやすい?どっちでしょうか?

加えてWIN5が上手く予想できている情報サイトってありますか?個人ブログがいいです。閲覧無料ですし。

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/3016:30:26

重賞レースは基本的に荒れることは少ないようです。しかし、必ずしも人気馬が1着に入るわけではないので、WIN5のどこでコケさせられるかは難しいところですね。

重賞とそれ意外のWIN5指定レースを比べるのはレースにもよりますので(毎年荒れると言われるレースがあったりします)、なかなか比較は難しいと思いますが、若干人気馬の入着が良いと言えるかも知れません。レースの毎年の傾向を見ていくのもありかも知れませんね。

サイトやブログでもやっぱり熱い馬券とし特集している人もいますので、こういった http://ameblo.jp/damasarenai/ ところで情報交換や予想に便乗する手もあるとは思います。


ですがお金のかかるサイトには手を出さない方がいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pac********さん

2011/10/316:56:55

カレンチャンが勝つと思います。

ビービーガルダンに何かが起こると思います。

編集あり2011/10/222:32:54

G1でなくとも、オープン以上なら歓迎です。
ただ、WIN5は10Rを2つ入れていて、条件レースが多いので難しくなりますね。
準オープン(1600万以下)ならまだマシですが、1000万以下なんて、まるでデタラメですから。(中途半端な仕上げで出走させる馬が多いためだと思われます。)
これまで、4レースまでは数回当てましたが、外れるのは大体条件レースです。
土日2日にわたってもいいですから、全てオープン以上のWIN3~5を作ってもらいたいものです。