ここから本文です

ウェアやシューズがナイキだったりアディダスだったりいまいち統一感がありません...

kit********さん

2011/9/2620:01:03

ウェアやシューズがナイキだったりアディダスだったりいまいち統一感がありません・・・。デザイン重視で選ぶんですが結果バラバラです。シューズはアディダス、ウェアはナイキの方が良い気もしますが、そうでない

時もあり、なんだかなーです。それにアウトドアブランドの上着を羽織るモンだからさらに?なんです。

補足ジョギングの時やマラソン大会での移動中の話ですが、ある程度スタイリッシュにしたいのですが、バラバラ感があります・・・。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2011/9/2621:59:46

私はやや古ジョガーなので、シューズはじめできるだけ asixs か、( asixs の)フランク・ショーター・モデルで統一していますが、すれ違うジョガーさんとは‘一瞬’のことなので、メーカーまでは判別しようとしてないですね。(判別しようとしても、対向なら物理的に無理かも。)だから、ほとんど気にしてないということでしょうか。
ただ、きちんとしたジョガー・スタイルか、あるいは体育着レベルかは瞬時に目につくので、デザイン重視という選択はあながち間違っていないと思います。
マラソン大会もシューズが別でも、上下ウエアが揃っていれば十分なのではないでしょうか?他人は自分が思うほど、自分になんか注目してくれていませんから。
・・・ということは、自分の統一感もほとんど注目されてない。。。と、この回答を打ちながら認識しました(苦笑)。

質問した人からのコメント

2011/9/29 19:52:12

降参 感性は2番目の方と近いんですね。フランクショーターは本が面白かったです。いまアシックスではFSは作っていないので結構前のモデルなんですね。いまのFSはかっこわるいです・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

編集あり2011/9/2621:11:06

わたしもシューズはアディダス、ウェアはナイキです。
同じですね。
なんでこうなるんだろう?
この両者が優れているのでしょう。
でもたしかに、上着は困る。
何を着ればいいのか、頭が痛いです。
質問者さんは、秋冬ならベンチコートで全部隠しちゃうのはどうですか?

補足を読んで:
ああランナーさんでしたか。
わたしはフィットネスクラブです。
ほんと、スタイリッシュにしたいですよね。
わたしは先日ムラ染めのランニングスパッツを2着買いました、こいつらはナイキです。
さらなる混乱を招きました。
上は黒のナイキのTシャツに、下はランニングスパッツでも、まだ派手派手です。
もはやスタイリッシュという状況ではありません。
カオスです。

tuk********さん

2011/9/2620:36:47

統一感を重視し過ぎると、オシャレしていない

考えるのが嫌いなのかな?とも思うし、メーカーの

思うつぼですよ。

一番に考えるのは、全体のトーンが合っているか

です。

どんな色みでも明度が統一されていれば、オシャレ

だと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる