ここから本文です

白い巨塔、空飛ぶタイヤ並みに面白いドラマってありますか?

ygn********さん

2011/9/2621:45:14

白い巨塔、空飛ぶタイヤ並みに面白いドラマってありますか?

閲覧数:
1,340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

編集あり2011/9/2709:43:21

サ・ハングマン
毎回完結するドラマで悪事を公開させてしまう物語。

冤罪
単発の2時間ドラマで無実を証明するた為の周囲の努力。

炎の犬
疑惑を被ったまま拉致されると同時に、長距離を帰巣本能で家に帰る犬を
同時進行させた連続ドラマ

一番のドラマは、やはり忠臣蔵でヒューマン時代劇です。
主君のあだ討ちの為に命を捧げる家臣に涙しますよ
7年前にテレビ朝日45周年番組で9話完結させたものがDVD化されています。
フィルム撮影では最後となった忠臣蔵です。
これからは時代劇でもビデオ撮影です。

殆ど全ての忠臣蔵を見ましたが上出来です。
白い巨搭、空飛ぶタイヤが好きなら絶対に好きになます。

質問した人からのコメント

2011/9/28 21:17:52

感謝 是非見てみます
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eso********さん

2011/9/2622:04:23

白い巨塔がお好きなら、白い影はいかがでしょうか。

旧バージョンは田宮二郎さん主演で、新バージョンは中居正広さん主演です。