ここから本文です

夜すごく寂しくなる時、みなさんは何をして紛わしますか?(*^_^*)

mjt********さん

2011/9/2622:55:26

夜すごく寂しくなる時、みなさんは何をして紛わしますか?(*^_^*)

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天丼マンさん

2011/9/2623:03:41

妄想が一番です(笑)
登場人物もストーリーも思いのままです。
でも、ストーリーの内容に凝りすぎると今度は寝れなくなります(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dcc********さん

2011/9/2623:01:40

いつも寂しいから馴れました いつも無理して酒飲んでます。 30才男性

れんれんさん

2011/9/2622:57:52

音楽を聴きます。
とても明るい曲です。
そして、寝れなくなります(+o+)

2011/9/2622:57:31

好きな事とか人とかの事考えながらねちゃいます。

rec********さん

2011/9/2622:56:33

自分は音楽を聴きます。

スローテンポな曲からはじまって、だんだんアップテンポになる曲を聞いてます。