ここから本文です

浜崎あゆみはMステ出演辞退しましたよね… エイベックスは何かしらの処罰が下ると ...

yotadayonさん

2011/9/2623:14:17

浜崎あゆみはMステ出演辞退しましたよね…
エイベックスは何かしらの処罰が下ると
いっています…
カウントダウンライブ中止とかですかね!?

閲覧数:
403
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinchiibuuさん

2011/9/2719:03:11

avexは酷い企業ですので、カウントダウンをさせて稼がせるでしょう。表上は罰を与えるといいながら

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pky1868hkさん

2011/9/2800:03:44

体調管理が不十分ということで、ちょっと叱られるぐらいじゃないですか。ただエイベックスで、誰があゆのことを処分したり叱ったりできるんですかね。社長ですら「まさと君」呼ばわりですからね(笑)。結局、処分と言っても、実際には何もしないでしょうね。