ここから本文です

台湾の国内線乗り継ぎについて 高雄から国内線で台北へ、そこから国際線で帰国し...

hla********さん

2011/9/2701:30:32

台湾の国内線乗り継ぎについて
高雄から国内線で台北へ、そこから国際線で帰国します。どちらも中華航空です。
・高雄でのチェックインは国際線基準の2時間前でしょうか?
よろしくお願いします。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
483
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2011/9/2703:00:30

>チェックインは国際線基準の2時間前でしょうか?
そんな基準どこにもありませんよ。日本では旅行会社が乗り遅れを防ぐためなどに言っているだけです。成田空港でも1時間前に完了すれば問題なし。そもそも出発2時間前になってカウンターを開く会社が多いけどね。

それで高雄の場合、チャイナエアということは桃園行きですね。国際線扱いの接続便ですから、当然国際線のチェックイン時間が設定されてますが、高雄の場合は45分前がリミット。というかそんなに大きな空港じゃないですからね。2時間前なら時間を持て余しちゃうな

質問した人からのコメント

2011/9/27 03:19:28

成功 どうもありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる