ここから本文です

名古屋県で安くて可愛いものが買える服屋さん教えてください! 名古屋はあま...

sma********さん

2011/9/2701:46:56

名古屋県で安くて可愛いものが買える服屋さん教えてください!

名古屋はあまりいかないので、教えてください!

補足変換ミスです(@_@)

名古屋圏でした(@_@)

閲覧数:
2,205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2011/9/2911:20:44

大須が一番いいかも。

質問した人からのコメント

2011/10/1 00:47:40

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2011/9/2718:14:03

大2です。

あんまりいかないなら、地下街だとめんどくさくなりそうですが、名古屋駅の周りにはエスカ、ファッションワン、メイチカなど地下街がたくさんあって、価格帯は安めです。

地下街まとめ
http://www.meieki.com/station_sa.php
私が行くのはサンロード、エスカ、ファッションワン、テルミナあたりですね。
300円ショップ(サンロード、テルミナ)と、Adjustというお店(サンロード)とか、ARROW(エスカ)とか行きます。
C.D.S(ファッションワン)も安いです。

あとはパッセがあります。近鉄直結です。
http://www.passe.co.jp/
29からオータムセールらしいです。
4Fあたりをよく見ますが、安いものは結構安いですよ。
アウトレットコーナーもありました。

それから栄にも地下街があります。
NICE CLAUPとか鈴丹系列があったと思います。
私は服より靴と雑貨を見るので安い服屋さんは覚えてないです。
r・p・sとかenfaceかなと思います。でも割と森・ナチュラル系ですね。
http://www.sakaechika.com/
SWWIMERとか300円ショップとかあります。

あと栄駅直結オアシス21にもLOWRYS、ikkaなどがあります。
靴安いです。服は普通ですが、お店が広いです。Honeysもあります。
http://www.sakaepark.co.jp/

パルコは高めですが、29から10%offだそうです。一応サイトはこちら。
http://www.parco-nagoya.com/page/check/?view=page779

参考になれば。

spe********さん

2011/9/2709:31:13

回答になってませんが…

名古屋県ではありません。愛知県名古屋市です。

名古屋は駅前にとても広い地下街があって有名ですので、そちらに行かれてみては?あと、栄とか。