ここから本文です

サンマのお刺身は、生姜醤油で食べますか?わさび醤油で食べますか??

sup********さん

2011/9/2703:42:20

サンマのお刺身は、生姜醤油で食べますか?わさび醤油で食べますか??

閲覧数:
5,413
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v27********さん

2011/9/2707:21:23

我が家は 柚子に 醤油を 合わせたものを かけます 実家は 高知ですから 何でも 柚子の 出番 多いし また さっぱり いただけますので やめられません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/9/2706:39:51

いいえ、青じそと生姜を混ぜ合わせて醤油をかけたものを上に乗せます。

Sametさん

2011/9/2706:34:28

生姜醤油でいただきたいです。

2011/9/2706:26:08

両方とも試しましたが・・・

やっぱりサンマのお刺身は生姜醤油が一番美味しいです^_^


★(カツオのお刺身はネリからしが一番美味しいですよ^_^)

shi********さん

2011/9/2704:19:25

私はわさび醤油派です

mie********さん

2011/9/2703:53:57

私も生姜醤油で必ず頂きます!今が旬ですね♪生サンマ大好きです♪