ここから本文です

丸岡いずみさんはNews Everyのキャスターを降板すると思いますか?

mon********さん

2011/9/2712:04:44

丸岡いずみさんはNews Everyのキャスターを降板すると思いますか?

最近、丸岡いずみさんをNews Everyで見ることがなくなったのですが、キャスターを降板するのでしょうか?
皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
2,979
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2011/10/118:40:37

降板となることを藤井さんが語ってましたね。
残念です。。

丸岡いずみさんは好感度が高かっただけに
視聴率は下がりそうですが、何よりも彼女の体調が心配ですね。

病状を発表していないところをみると
何か精神的なものなのでしょうか?

http://goo.gl/v9FPq

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2011/9/2908:52:49

消したら視聴率ガタ落ち日テレおっつ~~~

arm********さん

2011/9/2816:58:42

降板してこのまま引退という可能性が高いでしょうね!

fis********さん

2011/9/2800:27:52

やはり宮根さんとのかけあいがよかったんで少しにがおもすぎたと思う

dcq********さん

2011/9/2721:11:43

結構長く体調不良でお休みされてるようなので・・・。たぶん降板されると思われます。

oyo********さん

2011/9/2713:16:49

丸岡いずみさんに人気が出たのはミヤネのおっちゃんのセクハラ掛け合いですね。セクハラの心のトラウマが今頃出てきたのかもしれません。諸悪の根源はミヤネのおっちゃんだと思います。ミヤネのおっちゃんのセクハラトークが良くなかったのではないかと思います。