ここから本文です

JAL JCB カードクラブカードをインターネットで申し込み銀行口座の用紙が送られて...

atozaさん

2011/9/2713:25:07

JAL JCB カードクラブカードをインターネットで申し込み銀行口座の用紙が送られて来ました。口座名を書くのが忘れたので再度記入してほしいとJCBカードから電話がありました。審査可決でしょうか?

2前にJAL TOP&東急カードを申し込みををした時には審査が通らなかったので現在使用している銀行のJCBカードと同じブランドにしたのですが・・・滞納もありません。42歳既婚者。年収500円。他に楽天プレミアムカード所持。
どうしても欲しいカードなのでどなたかご存じでしょうか?

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pentium Mさん

2011/9/2713:34:39

9割9分審査通過していると思いますよ。
カード発行しない人に、口座引き落とし依頼書を提出してもらってカード会社から銀行へ依頼するほど無駄な費用かける様な事は普通はしませんから。

質問した人からのコメント

2011/10/5 00:03:54

まだカードが来ません〜〜気長にまちま〜す
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2011/9/2723:37:08

問題なくOKでしょう!もしNGなら、とっくにでてますよ。
OKだから引き落としの口座が必要なんです。
OKだから経費をかけて書類などを郵送してくるんですよ。
口座名がなくても審査は終わってますよ。あとは確認すれば結果が出ますから。