ここから本文です

パソコン初心者です。マウスとタッチパッドの両方を一緒に使用したいのですがどこ...

oha********さん

2011/9/2714:20:40

パソコン初心者です。マウスとタッチパッドの両方を一緒に使用したいのですがどこで設定したら良いのでしょうか?今は、マウスを差すとマウスのみの状態です。因みに、FUJITSUのLIFEBOOK A531/CX

宜しくお願い致します。

補足失礼いたしました。Windows7です。

閲覧数:
3,665
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2011/9/2714:40:08

LIFEBOOK A531/CX 製品ガイド25ページよりの転載です

マウスとフラットポイントを同時に使用する

1 コントロールパネルの「マウスのプロパティ」を開きます。
「ハードウェアとサウンド」→「デバイスとプリンター」の「マウス」
2 「デバイス設定」タブの「USBマウス接続時に内蔵ポインティングデバイスを
無効にする。」のチェックを外し、「OK」をクリックします。

http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/1104-1109/pdf/B6FJ...

質問した人からのコメント

2011/9/27 14:57:00

降参 ありがとうございました。
大変お手数お掛け致しました無事解決いたしました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2011/9/2714:36:22

OSの種類がわからないので設定の仕方を確認できませんが、私が使用しているXPパソコンの場合にはマウスの調整を行う項目の中にマウスとタッチパッドを同時に使用できるようにするという項目がありそれにチェックすれば両方を使用できるようにすることができます。

bas********さん

編集あり2011/9/2714:30:07

タッチパッドのON・OFFの切り替え以外無理だな。
http://azby.fmworld.net/usage/vfami2/111/page2.html