ここから本文です

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1471473014↑質問への yes_...

アバター

ID非公開さん

2011/9/2719:51:25

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1471473014↑質問への

yes_weeeeeeeee_canさんの回答

>数日前の朝のニュース番組で、母親が殺人をほのめかし、女児は自宅近くで遺体で見つかったと報道してました
2011/9/21 10:19



nakaom44さん回答

>母親逮捕
子供は最初から車にのってなく自宅で殺害とききました
2011/9/20 18:51

は事実なのでしょうか?

この事件に関して、不謹慎だと感じるようになり、最近は閲覧も回答もしていませんでしたが、久しぶりに検索し、この回答を見たのですが、本当に事実なのか?
と思い、質問させていたたきます。

※Yahoo!知恵袋において個人の妄想世界で犯人をでっちあげている方をいくらか拝見しました。

補足miyajima9834様、一番に回答をいただき、ありがとうございます。

犯人でっちあげについて、警察へ通報したとしても相手にされないのは目に見えていますので、通報はしません。

また、他の方のご意見をお待ちしております。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2907:56:33

大分県警のホームページ見たけど、母親逮捕とは書いてないですよ。

事件解決してないみたいで、女の子の情報を公開捜査しているので・・・

母親が気の毒ですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/29 10:46:43

感謝 回答いただきありがとう(^0^)/
nicotinelcentinelさんが私にリクエストしてきたよ!

miyajima9834さんはまだ可愛いが、nicotinelcentinelさんは嫌い!

母親逮捕と回答したIDの方達、どういう神経してるんだろうねぇ(?_?)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/9/2809:12:48

さっきも似たような質問に回答したけど、犯人にでっち上げられる恐れがあるなら、自ら大分県警日出警察署に通報してみたらどうでしょうか?