ここから本文です

パスナビ。

jfh********さん

2011/9/2721:17:47

パスナビ。

パスナビで各大学ごとに代ゼミ合格難易度がありますが
たとえばそれが80%だと、センター試験で8割とるかどうかが
基準となるということですか?

補足900点満点で記されているのか
圧縮されて記されているのか
どっちですか?

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifs********さん

編集あり2011/9/2818:14:16

代ゼミのリサーチ冊子に書かれているのですが、前年度C判定ラインのことを指します。まぁ前年度のことが100%反映されることはないのでだいたいの目安程度に考えるのがいいと思います。

(補足について)
その大学の課している満点です。900点の時点で英語が圧縮されていますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2011/9/2721:24:00

まあ そう思っていれば 間違いない。

80%採った人のうち 過半数が合格できるってこと。