ここから本文です

ヒアルロン酸のプチ豊胸を考えています。共立美容外科か品川美容外科で迷っていま...

ne5********さん

2011/9/2722:40:24

ヒアルロン酸のプチ豊胸を考えています。共立美容外科か品川美容外科で迷っています。価格の安さだけだと品川ですが、やっぱり共立の方が安心なのでしょうか。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みるさん

2011/9/3006:47:40

私は一応男性ですがヒアルロン酸の豊胸は今まで何度も受けています。
一度に大量に注入するとシコリのような固まりができたりする事もあるので少量づつ入れて今はFカップまで大きくなりました。
クリニック選びはとても重要ですが私の経験では同じクリニックでも医師によって技術は、かなり違う事もあります。
価格の安い品川や湘南でも腕の良い医師もいますし、逆にに高い料金のクリニックでも腕の悪い医師もいました。
クリニックによっては使うヒアルロン酸の種類も違うので、まずは無料カウンセリングに行ってみると良いですよ。
良いクリニックが見つかると良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2011/9/3023:32:13

ヒアルロン酸でも色々あるとおもうのですが
私はSUB-Q注入法(高分子のヒアルロン酸)を受けました。
SUB-Qは粒子の大きさが普通のヒアルロン酸より大きいので持続期間が長くオススメです。

私は当初脂肪注入法と悩んでいたのでバストアップの手術で評判の良いクリニックを色々とまわって小木曽クリニックにしました。
色々まわった中でもここのクリニックは雰囲気もよく、先生も私が不安な気持ちを色々と話したところ親身になって相談にのってくれて、とても安心できたのでここに決めました。
何件かまわってみてこの人だったら信頼できると思える先生にお願いするのが一番だと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる