ここから本文です

ヴェガプロ、オメガⅣヨーロッパ、ヴェガアジア、ヴェガヨーロッパのなかで

しゅんぺーさん

2011/9/2723:56:16

ヴェガプロ、オメガⅣヨーロッパ、ヴェガアジア、ヴェガヨーロッパのなかで

それぞれフォアに適するもの、バックに適するものはどれですか?

閲覧数:
1,145
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2011/10/117:23:02

僕が使った感想です。

ヴェガプロ→フォア

オメガ4ヨーロッパ→両面有効

ヴェガアジア→両面有効

ヴェガヨーロッパ→バック

です。補足があれば書いて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/9/2801:16:59

フォアがアジア
バックはヨーロッパ
プロはどちらでも使いやすいです

hyp********さん

2011/9/2818:51:28

一般論ですが、スイングスピードが速ければ硬い物を、遅ければ柔らかい物を使うのが普通ですね。

普通の人はフォアの方がスイングスピードが速いので
硬いプロやアジアをフォアに使い、柔らかいヨーロッパがバックでしょうかね。
でも、打ち方や好みもありますので、自由に選択されて宜しいかと思います。
なお、シグマはプロとヨーロッパの硬さは同じようなのでご注意ください。