ここから本文です

射撃場では、実弾を高校生でも撃てますか?

khk********さん

2011/9/2816:28:47

射撃場では、実弾を高校生でも撃てますか?

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2011/9/2823:23:29

国内は知りませんが、韓国、タイなど海外では撃てますよ。

ライフルかな?拳銃のほうが面白いけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2011/10/314:44:24

日本では未成年は火薬を使った射撃は許されていません
国体選手候補者ならばライフル協会の推薦があればクレー射撃とかで撃てるということを聞いたことがあります