ここから本文です

広島市にあるABCクリニック!

comic_may_sideさん

2011/9/2819:20:35

広島市にあるABCクリニック!

実は包茎で、いざ彼女とセックスになったときが怖いです。
ふざけた話ではなく大真面目な話です。
何か解決方法はないかと探し、広島のABCクリニックが良いのではないかとという結論になりました。
実際、ABCクリニックはどうなのでしょうか?
多分、真性包茎というやつです。

閲覧数:
1,663
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ushishin55さん

2011/9/2911:18:44

やはり、手術したほうがいいと思います。
真性は衛生面的にも問題がありますしね。

ABCクリニックは安心できます!
僕も包茎の治療でお世話になりましたが、カウンセリングから実際の手術まできちんとしていました。
カウンセリングも医者としての知識をいかしながら相談にのってくれます。

質問した人からのコメント

2011/9/30 02:16:17

真性は危険ですよね??

ABCクリニックで治してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

metalsaga37さん

2011/9/2820:05:53

ごく普通の総合病院の泌尿器科にて、まず診察を受けて
貴方の包茎の種類が診察結果、真性包茎かカントン包茎の診断をもらった場合で健康保険が適用されるなら一部自己負担で大体2~3万円ぐらいで包茎手術は可能です。仮性包茎は保険適用外となってます。
ABCクリニックでも良いかと思いますが、普通の病院のほうが
手術代は安いです