ここから本文です

パナソニックのテレビを使っていて近々2番組同時録画機能がついたHDD搭載ブルーレ...

a_m********さん

2011/9/2820:21:23

パナソニックのテレビを使っていて近々2番組同時録画機能がついたHDD搭載ブルーレイディスクレコーダーを購入予定ですがパナソニックから希望に該当する製品は販売されて ますか?こだわりがなければテレビはパナソニックだけどレコーダーは他社製品でも支障はありませんか?

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/2820:33:04

ブルーレイディーガラインナップ
http://panasonic.jp/diga/lineup/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/2821:11:05

販売されてます。2番組や3番組同時録画ができる機種もあります。テレビがパナソニックであれば、ビエラリンクも使えますしね。お持ちのテレビが対応であればですけど・・

liv********さん

2011/9/2821:13:08

ここでスペック検索できます。個人的に3番組同時録画できるBZT600(5.3万)がお勧めです。レコーダーはTVがパナだからではなく、純粋にパナかソニーのどちらかがいいです。
http://m.kakaku.com/specsearch/mspec.aspx?detspec=on&CategoryCD=202...
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000216986