ここから本文です

次回のAKB選抜競技☆いっそのこと、メンバーにyahoo!知恵袋のこのカテゴリーに質問...

kut********さん

2011/9/2822:16:50

次回のAKB選抜競技☆いっそのこと、メンバーにyahoo!知恵袋のこのカテゴリーに質問を投稿してもらって、その回答数で決めるのはどう?全国民が注 目するから、今までみたいに遊び半分で適当に削除する、なんて生ぬるい給料泥棒な真似をしてたら袋叩きですよ。ソフトバンク解約者が続出して、削除隊さんたちは路頭に迷うよ。そうなっても在日の会長は絶対助けないよ。まあそれでも、一度くらいは真剣に仕事してみる、ていういいチャンスかもね

補足この写真の板野、幽霊みたい(笑)

ソフトバンク解約者,削除隊,袋叩き,生ぬるい給料,全国民,F5アタック,閲覧数ともに凄まじい数

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2011/9/2823:07:40

回答数・閲覧数ともに凄まじい数になってサーバーがダウンして苦情...も考えられます(笑)。

質問した人からのコメント

2011/10/5 11:35:43

まさに「投票」で決めるのだ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

編集あり2011/9/2900:15:23

F5アタックでサーバーダウン狙います(笑)

某国みたいに(爆)


冗談です。

そんな馬鹿なことしません。