ここから本文です

ヘキサゴンクイズパレード、、、 あんな終わり方でいいと思いますか? しんすけさ...

天川 夏鈴さん

2011/9/2823:17:12

ヘキサゴンクイズパレード、、、
あんな終わり方でいいと思いますか?
しんすけさんなしでやったっていいと思いませんか?
最終回になったのはしんすけさんのせいだと思いませんか?
なにが卒業式だ、、

ヘキサゴンを楽しみにしている人たちが日本中にいるんだよ

なにが、、、っ、、、うっうぅ

おかださんは、、、あんな感動の場であんなことしていいのっ、、、
ぅうううぅぅぅっ、、、、、、、、、、、、、





だれか、、、
悲しさをしのいでください、、、

補足訳の分かんねー回答するやつこたえるな
かいとーけせ

閲覧数:
697
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/10/217:31:42

ヘキサゴン終了記念パーティ開催!

質問した人からのコメント

2011/10/2 19:54:58

笑う いいねぇっやろっ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

berrychan701さん

2011/9/2920:37:42

ヘキサゴンって、Ⅲ始まるって噂?聞きますv

復活して欲しいですね!*

羞恥心の格好で出てきたのは嬉しいけど、

のっくがいたらもっともっと嬉しかったです;

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sen********さん

編集あり2011/9/3009:17:07

あんな終わり方よくないよねー

バカで私利私欲で番組やってしまいました。
上地筆頭にくだらない人間を芸能界に生んでしまいました。
卒業というか打ち切りです。
って言ってほしいよねー




くだらねー質問してんな
消せ

tak********さん

2011/9/2915:47:16

おバカブームを生んだ低俗な番組
終わるべくして終わった番組です

楽しみにしている人は、そこかしこにいるとは思いますが
テレビ番組なんて、いつかは終わるもの

2~3ヶ月もしないで、「あんな番組もあったなぁ」くらいにしか思わなくなるので気にするだけ無駄です

baa********さん

2011/9/2911:22:13

『卒業』と綺麗な表現をしてるけど実際は『打ち切り』だからね。

tok********さん

2011/9/2900:21:20

前回の放送で中村アナが「今の形では終わるけど新番組は皆さん次第」
みたいな事を言ってたし紳助氏のイメージを一掃して
年明けあたりからリニューアルする可能性はあるとは思ってますが・・・

個人的には前回放送分を収録した今月3日の記者会見がどうも引っかかるんだよな・・・
神原氏も続投に意欲示してたみたいだし・・・