ここから本文です

プロレスの技で これだけは 絶対に食らいたくないという 強烈なものは、どれでしょ...

she********さん

2011/9/2907:37:19

プロレスの技で
これだけは
絶対に食らいたくないという
強烈なものは、どれでしょうか?
「〜選手の〜って技」って感じで答えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
215
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/213:04:08

【徳田光輝の卍固め】

ビッグフォール旗揚げ戦のメインイベントで繰り出された伝説の技です。

一体、どこが極まっているのか理解不能な恐怖の技です。

【徳田光輝の卍固め】

ビッグフォール旗揚げ戦のメインイベントで繰り出された伝説の技です。...

質問した人からのコメント

2011/10/6 04:32:19

降参 感謝してます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2011/10/213:40:20

鈴木みのるの逆落とし。

kak********さん

2011/9/3022:45:08

エリックのアイアンクロー。

即死にも至らない。強烈な痛み・・・苦しみ・・・。うわ恐ろし。

kum********さん

2011/9/2922:00:28

小川直也選手の『S.T.O(スペーストルネードオガワ)』ですね!
受け身を取れない体勢で倒されますので受けたら死亡です!

2011/9/2918:52:11

2000年~2005年までの小橋建太選手による「千切りチョップ」&「ローリング袈裟切り」

三途の川が見えそうです

x_h********さん

2011/9/2917:56:06

バラモン兄弟の虫全般!