ここから本文です

市外局番の桁数に違いがあるのはなぜですか?

tom********さん

2011/9/2909:21:20

市外局番の桁数に違いがあるのはなぜですか?

補足千葉県出身

閲覧数:
889
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2011/9/2909:45:57

電話回線が足りないからです。市外局番が03や045又は0467があるのは何故かってことですよね?政令指定都市等(それ以外もありますが)は2ケタ又は3ケタです

質問した人からのコメント

2011/9/29 11:09:02

成功 ありがとうございます
すっきりしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ode********さん

2011/9/2909:25:28

どこの国のお話でしょうか?