ここから本文です

ANAで航空事故が起こったそうですが、あれは凄く珍しい事なのでしょうか。乗ってい...

bbi********さん

2011/9/2913:40:40

ANAで航空事故が起こったそうですが、あれは凄く珍しい事なのでしょうか。乗っていた人などは、お詫びの品など貰える位の事なのでしょうか。

閲覧数:
741
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2011/9/2913:43:47

めったにないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2011/9/2922:04:09

頻繁にあればメディアで報道しないでしょう。

hir********さん

2011/9/2915:55:11

後からどんどん体調悪い人が出てきましたね。トラブルを金に変えることしか頭にないグズどもです。

all********さん

2011/9/2913:48:54

お詫びの品どころのレベルではないと思います。

まだ新聞でしか見てないのですが、気がつかなかったってホントですか?

一つ間違えば命を落とす大惨事になることなので、あってはならないことですが、
本心チョット体験してみたかったという気もしますね。(乗客の皆さんごめんなさい)

kan********さん

2011/9/2913:44:42

乗っていた人には全部連絡を取って体調が悪くなってないか、確認しているそうです。「むち打ち」に近い人はいるようです。「お詫びの品」は解りませんが、そこまでするのはよほど珍しい事なのでしょう。