ここから本文です

ツールバーってどこにあるんですか?あと、どうやったらツールバーを表示できます...

jud********さん

2011/9/2921:56:16

ツールバーってどこにあるんですか?あと、どうやったらツールバーを表示できますか?

閲覧数:
72,079
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2011/10/104:51:58

画面の上の方にあります。
ない場合はALT+Vを押せば出てくると思います。

>どうやったらツールバーを表示できますか?

Yahoo!ツールバーの事ならこちらをご覧ください。

Internet Explorer版ツールバーのインストール手順
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/ver7/ver7-02.html

追記
残念ながらDSの場合はツールバーは利用できないようです。。

質問した人からのコメント

2011/10/1 17:06:00

感謝 回答ありがとうございます。これからも仲良くしましょう!

「ツールバーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ywx********さん

2011/9/2923:29:30

ツールバーは
一番上が アドレスを入れるところですので アドレスバーです
ファイル 編集表示 お気に入り ツール ヘルプ = メニューバーです
ツールバーをインストール しますと 表示します
ホームのマーク フィード 印刷 ツール の マークの部分が コマンドバーです

インストールの仕方は下記のとおりです

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/

Yahoo!ツールバーとは

Yahoo!ツールバーは、ブラウザに追加機能としてインストール(組み込み)して使うソフトウエアです。

Yahoo!ツールバーを利用すると、検索やYahoo!メールの新着チェック、オークションの入札状況確認などが、どのウェブサイトを見ているときでも、すぐに利用できます。

Yahoo! JAPANの各サービスにボタン1つでアクセスできるほか、よく利用するサービスをツールバーに登録して、使いやすい形にカスタマイズするのも可能です。



インストールしたのにYahoo!ツールバーが表示されない

Yahoo!ツールバーをインストールしたにもかかわらず、何も表示されない場合は、以下の方法をお試しください。

なお、ダイヤルアップ回線、ISDN回線などで利用している場合は、ボタンの表示に時間がかかる場合があります。


ヒント


・「読み込み中…」「プラグインの取得またはボタンの構築に失敗しました」 でツールバー(ボタン)が表示されない場合は、こちらをご覧ください。
・Internet Explorerのツールバー([ファイル][編集]や[ホーム]ボタンなど)が表示されない場合は、こちらをご覧ください。



■ツールバーが他の表示に隠れていないか確認する
ツールバーがブラウザのメニューバーやアドレスバーなどで隠れていることがあります。
「追加したはずのボタン(アイコン)がすべて表示されない」を参考に、表示をご確認ください。

■ メニューバーで[Yahoo!ツールバー]の表示設定を確認する

ブラウザのメニューバーの[表示]をクリックし、表示されるメニューから[ツールバー]を選びます。


ヒント


Internet Explorer 7以上でメニューバーが非表示の場合は、Altキーを押すと表示されます。




さらに表示されるメニューから[Yahoo!ツールバー]にチェックを入れます。


すでに[Yahoo!ツールバー]にチェックが入っている場合は、上記の手順で一度チェックを外し、ブラウザを閉じます。その後、再度チェックを入れて、表示されるかをご確認ください。


[表示]メニューで[Yahoo!ツールバー]が表示されない場合
再度Yahoo!ツールバーのインストールをお試しください。

Firefox版では、アドオンが有効になっていない可能性があります。メニューバーの[ツール]から[アドオン]をクリックし、表示される画面で[機能拡張]タブをクリックします。「Yahoo!ツールバー」の[有効化]ボタンを押して、Firefoxを再起動します。


「Yahoo!ツールバー」の文字がグレーで見えにくく、かつ選択できない状態の場合(Internet Explorer版のみ)
アドオンが有効になっていない可能性があります。詳しくはこちらをご確認ください。


■インターネットオプションの設定を確認する(Internet Explorer版のみ)

Internet Explorerのメニューバーの[ツール]をクリックし、表示されるメニューから [インターネットオプション]を選びます。


[詳細設定]をクリックします。


「ブラウズ」の項目にある[サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする]にチェックを入れます。


[OK]ボタンを押します。


Internet Explorerを再起動します。


なお、上記を確認しても解決しない場合は、こちらに記載されている操作をお試しください。