ここから本文です

ジャニーズ新ユニット「Sexy Zone」についてどう思いますか?

tat********さん

2011/9/2922:01:54

ジャニーズ新ユニット「Sexy Zone」についてどう思いますか?

補足SMAPや嵐のように人気になる可能性はありますか?

閲覧数:
836
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aai********さん

編集あり2011/9/3012:43:04

個人的には期間限定のユニットであってほしいですけどね。
健人くんと風磨くんの仕事に制限がかかってくるので・・・
それにコンサートできるとは思えないので・・・

なのでABC-xyzが7人組みのユニットと言われているので
そっちとの掛け持ちでの活動であることを願ってます。

人気についてですがまだ未知の世界ですね。
健人くんと風磨くん以外の3人は入所して間もないので。
それにこれからどう成長するのか子供すぎて分かりませんね。
でも事務所が力を入れれば人気は出るんじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

we1********さん

2011/10/118:48:43

ジャニオタやジャニファンではないのでよく分からないですがどうなんでしょう。5人グループだからSMAPや嵐の様な人気を誇るとは限りません。人気になるってわかってたら面白くないですし、もしCD売上の話であればCD離れしているこの時代です。そこそこだと思います。他の回答者さんが仰っていた様に私の様な中学生にうけるのではないでしょうか。年齢もそう変わりませんしね。結構レベル高いので何とも言えませんけどね。個人的には人気よりも歌唱力が気になります。

hum********さん

2011/10/118:07:22

わたしは、美愛ファンなんですが、
正直、かなり驚きました。
わたしとしては、
「B.I.Shadow」でデビューしてほしかったし、
キスマイがデビューしたばっかりで、
デビューするなんて思ってなかったし…
風磨は、「A.B.C-xyZ」の話も出ていましたし、
裏では、「Lana 7 kira」の話も出ていました。
しかも、結構年が離れてるし…
ジャニーさんの考えがよくわかりません…

ryo********さん

2011/10/115:56:46

私は、7WESTデビューがよかったです(´・ω・`)
B.Iはいったいどうなるのでしょう・・(;_;)

rtr********さん

2011/10/108:00:26

sexy zoneが嫌いとかじゃなく思ったのは、
キスマイの後にすぐにデビューって・・・。
ファン層が違うけどキスマイが、なんかかわいそう。
藤ヶ谷クンが可愛がってるから複雑。
ABCも待ってるのになぁ。
人気は中学生くらいにはいいかも。

mag********さん

編集あり2011/9/3010:54:46

セクシーなのに・・・小学生って

小学生にセクシーさは感じないでしょう。いくらなんでも・・・。

SMAPや嵐のようにですか・・・。
個人的には中島くん(中嶋?)はカッコいいと思います。
もう1人のB.I.SHADOWの子は顔と名前が一致しない・・。他の3人については全く知らん。
ただ、あまりにも若いので人気が出るまでに4,5年かかるのでは無いでしょうか。