ここから本文です

ポケモン プラチナ

res********さん

2011/9/3000:19:37

ポケモン プラチナ

コトブキシティのくじありますよね?
あれで当った方いますか?

閲覧数:
364
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2011/9/3001:29:55

1回だけ自分のIDで特等のマスターボールが当たった事があります。

GTSなどで沢山IDを集めていたので2、3等はよく当たっていたのですがまさか特等が当たるとは思わずかなりびっくりしました。

因みにIDは全部で65535種類あるそうなので特等が当たる確率は1/65535という事になりますね。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/10/1 14:49:55

降参 皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eme********さん

2011/9/3017:46:56

友達が当たりました。1等はマスターボールだそうです。

hir********さん

2011/9/3009:42:07

なんだかんだやってると当たりますよ(^_^)

ryu********さん

2011/9/3003:05:31

ハートゴールドですが、特等のマスターボールが2回当たりました。
自分はポイントアップの方が需要ありますが気にしない。

GTSなどでIDをたくさん集めていると、当たる確率が上がります。