ここから本文です

YouTubefireについてです。Tubefireが出来なくなっていました。噂によると、損害賠...

and********さん

2011/9/3005:59:03

YouTubefireについてです。Tubefireが出来なくなっていました。噂によると、損害賠償払わされたとかいう噂も・・・
=もうTUBEFIREは使えないんですよね?

他にMp4とMp3変換できるソフトありませんか?やり方も書いていただけると嬉しいです^^
回答おねがいします。

閲覧数:
385
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/9/3006:13:56

andourikimaruさん : 申し訳ありませんが・・・「カテゴリマスター」が違法だ!・・・と言いながら、教えるのは違法ではないのか!・・・という、かなり厳しい指摘を受け、もろに教えられませんので・・・何事もまず自分で検索するように心掛けて下さい!・・・!あなたの質問内容そっくり、そのまま・・「Mp4とMp3変換できるソフトありませんか 」・・と、ドラッグコピーして、「Yahoo! 検索」に貼り付けて・・検索してみなさい!・・・回答は、そこにいろいろの方法があるはずです!・・・(テスト済みですから)・・以下のURLのように・・・
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-addbtn&p=Mp4%E3%81%A8Mp3%E...
以上のような、回答しか出来ません・・・・悪しからず・・・又、質問者の中では、「自分で検索するように心掛けて下さい!・・・」という、文が気に入らないのか?・・・質問者さん自身の為にも・・と、思っての回答・・・のつもりだったのに、一方的に「質問を削除」する質問者も何人かいましたので、がっかりすることもあって、回答することも・・・やめようかな!・・・と、思う時もあります!・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa7aya98さん

2011/10/300:11:48

いろいろな作戦がありますよ!
① freemake video converter です!・・・
http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/
希望のURLをコピーし、開いた freemake video converter の「URLを貼り付ける」をクリックします。
すると、その動画が表示されるので下の丸い緑の物体がリスト状に表示されている所から出力形式を選択し、変換するだけです。
② Orbit ダウンロード、「インストール実行」

http://enjoypclife.ikaduchi.com/niconico_youtube/orbit_download.htm...

こちらでは、ニコニコ動画やYouTubeを簡単にダウンロード可能な「Orbit downloader(オービット ダウンローダー)」のダウンロード方法からインストール方法までを詳しくご紹介しています。

また、ニコ動のダウンロードだけでなく、その他のサイトのフラッシュ動画やストリーミングも保存可能です。さらに、初めから日本語に対応しているのもOrbitの人気の一つです。
ダウンロードのあと・・・次に進む前に、一つ事前準備を。
http://enjoypclife.ikaduchi.com/niconico_youtube/orbit_establish.ht...

それは空いているドライブに今後ダウンロードする際の専用のフォルダを作っておくことです。こうすることでダウンロード後のファイルの整理が簡単になり、目的のファイルが探しやすくなると思います。
管理人はDドライブに作成しました。
Dドライブを開き、適当な場所でマウスを右クリック→新規作成→フォルダで新しいフォルダを作成し、名前を付けておきましょう。

あたしは①を使ってマス!簡単です。ぜひやってみてください♪

2011/10/115:33:54

ソフトウェアではないですが、このサイトはとても簡単でおすすめですよ↓
http://www.youtube-mp3.org/

もとからあるURLを消して、YouTubeのとりたい音楽のURLをそこにコピペします。
そのあと、「Convert Video」をクリックしたあと、青字の「Download」をクリックします。そうすれば自動的にMP3に変換してくれますよ。
説明へたですみません。

may********さん

2011/9/3012:11:06

youtubefireと知恵袋の検索したらあなたと同じ質問している人がたくさんいますよ。だから回答はいたしません。そちらのほうが詳しくわかりやすいし。