ここから本文です

京阪神地区の全ての新快速(一部の快速も含む)や全ての快速「マリンライナー」(...

oha********さん

2011/9/3007:55:33

京阪神地区の全ての新快速(一部の快速も含む)や全ての快速「マリンライナー」(もちろん、普通車自由席のみ。 グリーン車・普通車指定席の連結は継続)へのデュアルシート車(近鉄で言うL/Cカー)の導入には賛成ですか?反対ですか?また、よろしければそれを選んだ理由も教えて下さい。



※質問者を侮辱する回答は、絶対にしないようにお願いします。

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/10/215:29:14

デュアルシート車の事はよくわかりませんが、L/Cカーは賛成ですね。通勤時間帯はロングシート、それ以外の時間帯はクロスシートに使えばいいですから。近鉄の車両は頭部の背もたれが硬いので、もっと柔らかくすればいいと思います。

この質問も答えも削除しないでね。

質問した人からのコメント

2011/10/4 19:42:42

回答ありがとうございます。
そもそも、新快速はもとより京阪神のJRに転クロ車を導入していること自体が間違ってるんだよ。回答者と同じく一刻も早くL/Cカーにしてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/215:15:06

>※質問者を侮辱する回答は、絶対にしないようにお願いします

ではあなたがこんな質問ばっかしなければ良いことじゃないですか?