ここから本文です

歯列矯正で上顎を全体的に後ろに下げる為の治療。 上顎に小さなねじを打って、ねじ...

okn********さん

2011/9/3008:46:23

歯列矯正で上顎を全体的に後ろに下げる為の治療。
上顎に小さなねじを打って、ねじと奥歯(奥歯のワイヤー?)にゴムを掛ける場合。

このゴムは食事中にいちいち自分で外さなければならないのですか?

閲覧数:
1,052
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2011/9/3009:47:16

>このゴムは食事中にいちいち自分で外さなければならないのですか?

そのような場合もあります。
歯科医師の指示に従いましょう。

質問した人からのコメント

2011/10/1 18:34:11

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2011/9/3009:07:57

そういう場合もありますし
そうでない場合もあります

担当の矯正医に聞いてください

必ず 何らかの指示があるはずです