ここから本文です

初期事務手数料。

rad********さん

2011/9/3011:51:59

初期事務手数料。

機種変のときに、かかりますか?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2011/9/3012:28:14

ICカードを入れ替えての機種変更なら、手数料はかかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2011/9/3014:49:50

新規にする時は手数料いりますが、機種変の時にはいらないですよ。