ここから本文です

コバヒロ一軍登録。小嶋抹消されました。なんで小嶋抹消なんでしょう。

kan********さん

2011/9/3016:41:37

コバヒロ一軍登録。小嶋抹消されました。なんで小嶋抹消なんでしょう。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur6103さん

2011/9/3017:01:57

成績的に落とすなら藤原の方が悪いし
もしかしたら先発に調整し直すのかもね。
左の中継ぎは筒井もいい状態で上がってきたから足りるし。
うん、そうだよ。そうに違いない。
だって何の意味も無く落とすわけ無いじゃん・・・。
なんとなくで落とされるわけないよ・・・ないよね・・・?

質問した人からのコメント

2011/9/30 17:18:50

小嶋の先発悪くないかも。

コバヒロ頑張れ。


監督もしっかり。


お二人様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2011/9/3017:16:10

真弓は采配力がないので今回のことは仕方ないです。

僕は小嶋を2軍にさせるより藤原を2軍にさせた方が全然いいと思います。小嶋は先発経験もあるからロングリリーフもできるしね!

yuu********さん

2011/9/3016:51:37

勝つ気がないからです。
あるいは小嶋よりコバヒロの方が勝てると迷将が思っているからです。