ここから本文です

ドラえもんの歌はイヤラシー

歌舞伎さん

2011/9/3017:24:49

ドラえもんの歌はイヤラシー

ドラえもんの歌はイヤラシー
あんなこといいな!できたらいいな!
あんな夢こんな夢一杯あるーけどー。です。

卑猥な妄想したうただよねー!

閲覧数:
697
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2011/9/3017:45:38

あの子がいいな♪やれたらいいな♪
あんなプレイ!こんなプレイ!
いっぱいあるーけど

アッアッアッとっても気持ちい君のピーー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/9/3021:46:22

you********さん

2011/9/3017:33:20

「あんな娘といいな、出来たらいいな」
むかし、ボキャブラ天国という番組で使われていたネタですね。

その番組にドラえもんの替え歌で
「アンアンアン、とっても大好き掘られるの」という投稿をしようと思ってたけど
その番組は匿名不可、採用者の名前がフルネームで公開されるので
応募したくてもシモネタ応募が出来なかったんだよな。

「あんな娘といいな、出来たらいいな」
むかし、ボキャブラ天国という番組で使われていたネタですね。...