ここから本文です

戦隊の歴代の男性イエロー戦士で、

hea********さん

2011/9/3019:46:13

戦隊の歴代の男性イエロー戦士で、

以下の戦士の中であなたが、

①好きな戦士BEST3

②嫌いな戦士BEST3

を教えてください。

・初代キレンジャー
・二代目キレンジャー
・初代バトルコサック
・二代目バトルコサック
・デンジイエロー
・バルパンサー
・ゴーグルイエロー
・ダイナイエロー
・イエローライオン
・イエローターボ
・イエローオウル
・タイガーレンジャー
・キリンレンジャー
・ニンジャイエロー
・ギンガイエロー
・ゴーイエロー
・タイムイエロー
・ガオイエロー
・ハリケンイエロー
・マジイエロー

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2011/10/112:42:41

①好きな戦士BEST3
1位マジイエロー
2位ガオイエロー
3位ハリケンイエロー

②嫌いな戦士BEST3
特にいないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dei********さん

2011/9/3023:01:12

好きなイエロー
1位、キリンレンジャー
2位、タイガーレンジャー
3位、イエローオウル
キライなイエロー
該当なし