ここから本文です

ヌークタウンだけでいろいろなゲームモード(ランダムで)が出来たのは何かのイベン...

あおすじさん

2011/9/3022:43:08

ヌークタウンだけでいろいろなゲームモード(ランダムで)が出来たのは何かのイベントだったの?
楽しかったのに…無くなってる

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2011/10/102:00:13

あれはイベントです^^;

その内またやるので
楽しみに待ってましょう^^

質問した人からのコメント

2011/10/1 09:26:44

感謝 また、出来たらいいなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dag********さん

2011/9/3023:02:55

経験値2倍の時(新マップ等配信された時限定)。そしてもうないので残念ながら(´ω`)