ここから本文です

ヒカルの碁のヒカルと塔矢アキラが並んで歩くシーンってあるんですか? 追い...

kon********さん

2011/10/100:44:23

ヒカルの碁のヒカルと塔矢アキラが並んで歩くシーンってあるんですか?

追いかけたり、ばったり出会ったりして立ち話のシーンくらいしか思い出せないので;

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/10/222:25:48

ありますよ。
アニメの最終回にもあったヒカルとアキラの対局で、お昼休みの時、「そうだな、いつかおまえには話すかもしれない」とヒカルが言ったあと、アキラが「待て」と、追いかけていき、一緒にエレベーターに乗りました。
と、これは、追いかけたになりますか…。
でも、コミックをその後も完結まで読んでください。o(^▽^)o
あの後、ヒカルはアキラの碁会所に通うようになりました。それから、北斗杯の前にヒカルはアキラの家に泊まって一緒に碁の特訓をしています。そして、北斗杯の会場では並んで歩いている所があります。

間違いない、君は僕の生涯のライバルとアキラが認めてから、アキラとヒカルは羨ましい位のよきライバルよき友人になったようです。(#^.^#)

完全版を全部読みましたが、まだ続きがみたいですよね〜(#^.^#)
現実の囲碁をみている時、山下本因坊と井山裕太名人なんかが私にはヒカルとアキラに見えたりして、大人になったヒカルの碁をまた初めて欲しいと一人で未だにずっと思い続けています(#^.^#)d( ̄  ̄)

質問した人からのコメント

2011/10/7 10:58:03

大人になったヒカルの碁!いいですね><
期待したいなぁ…。
見返してきます、ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる