ここから本文です

郵便局からの銀行口座への振込について質問です。

tak********さん

2011/10/101:57:49

郵便局からの銀行口座への振込について質問です。

*名古屋銀行に振込をしたいのですが、自分が口座を持っている銀行では名古屋へ振り込めません。
*そこで、郵便局を利用しようと思っているのですが、自分はゆうちょの銀行口座を持っていません。

Q 払込書を提出すればゆうちょの口座無しでも振り込めるそうなのですが、郵便局で名古屋銀行へ振り込むことはできますか?

補足追記
持っている口座は阿波銀行です。

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qeq********さん

2011/10/102:05:00

出来ません。
ゆうちょ銀行から他銀行への振込はゆうちょ銀行の口座からのみです。

それより、名古屋銀行に振込できない銀行など無いはずですが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2011/10/102:05:41

>自分が口座を持っている銀行では名古屋へ振り込めません。

有り得ません・・・。

「名古屋銀行、郵便局」に関する質問