ここから本文です

今回の大友愛の結婚、妊娠の件で大林素子はどう思ったんだと思いますか???バレ...

りりこ三世さん

2006/1/1406:33:18

今回の大友愛の結婚、妊娠の件で大林素子はどう思ったんだと思いますか???バレー界でこんなことって今までなかったですよね??

閲覧数:
4,077
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/1/1410:25:15

オリンピックの予選もあるだろうに・・
チームにかかせない人でしょ。

旦那もビーチバレーしてるんなら
今の彼女が全日本チームにとって
必要な人材であるのは
分かっているはず。

性欲が我慢できなかったのか
知りませんが、無計画な事しますよね。

控え選手にとってはレギュラー獲得の
チャンスですから頑張って欲しいですけど

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2006/1/1414:11:02

確かに「できちゃった」という部分では残念に思いますね。だって避妊できなかった・しなかった・避妊法を間違えていた という事になっちゃうんだもんね。「結婚」ってだけなら非難もなかったのにな~と思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abo********さん

2006/1/1411:01:40

自分、両生類ッスから…

................⌒..............................⌒
............(● ).ヽ____/.( ●)..
..../;;::....................・.....・.....................ヽ
./;;;::::......)_______(............ヽ
.|;;;;:::...............................................................|
..ヽ;;;::.........................................................ノ
..../;;::.....................................................\

kmd********さん

2006/1/1409:55:54

素子より中田久美は怒り狂っているでしょね。
大友愛は前にも全日本代表を辞退してたりして、バレーボールにあまり執着がないようですね。

yms********さん

2006/1/1406:38:12

できちゃった婚は初ですよね?しかも代表選手が・・・・・・。。。。。。。。。
大友選手って高校時代から男性との付き合いが盛んだったと聞きましたけど。

因みに僕もバレー部です。弱いけど

2006/1/1406:37:00

今後はそれなりの評価しか受けないだけ
です。プロ選手としての自覚も責任感
も無いただの子供です。