今回の大友愛の結婚、妊娠の件で大林素子はどう思ったんだと思いますか???バレー界でこんなことって今ま

話題の人物4,099閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

確かに「できちゃった」という部分では残念に思いますね。だって避妊できなかった・しなかった・避妊法を間違えていた という事になっちゃうんだもんね。「結婚」ってだけなら非難もなかったのにな~と思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

自分、両生類ッスから… ................⌒..............................⌒ ............(● ).ヽ____/.( ●).. ..../;;::....................・.....・.....................ヽ ./;;;::::......)_______(............ヽ .|;;;;:::...............................................................| ..ヽ;;;::.........................................................ノ ..../;;::.....................................................\

0

素子より中田久美は怒り狂っているでしょね。 大友愛は前にも全日本代表を辞退してたりして、バレーボールにあまり執着がないようですね。

0

できちゃった婚は初ですよね?しかも代表選手が・・・・・・。。。。。。。。。 大友選手って高校時代から男性との付き合いが盛んだったと聞きましたけど。 因みに僕もバレー部です。弱いけど