ここから本文です

無限大の記号である∞の呼び名を教えて下さい。

zaw********さん

2011/10/111:08:27

無限大の記号である∞の呼び名を教えて下さい。

閲覧数:
454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fli********さん

2011/10/111:25:21

infinity インフィニティー 無限大 です。

質問した人からのコメント

2011/10/8 17:34:14

成功 皆さんありがとうございましたf^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uoc********さん

2011/10/112:49:55

「むげんだい」 でいいだろうに ミ゚∞ ゚ "ミ

dai********さん

2011/10/111:09:50

アンリミッテッドだと思いますが。