ここから本文です

原作のとらドラって何巻まで出てますか?

バイキンマンさん

2011/10/117:15:11

原作のとらドラって何巻まで出てますか?

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2011/10/117:20:02

10巻+スピンオフが3巻。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

編集あり2011/10/117:21:52

原作小説が10巻まで出て完結しています。

他にスピンオフ小説が3巻、漫画が4巻まで発売されています。

漫画はまだ続いていますが年一冊のペースで毎年1~2月頃にならないと発売しません。