ここから本文です

てるみくらぶで11月にハワイ行きを予定しています。帰りの飛行機ですが 成田着...

ran********さん

2011/10/120:32:45

てるみくらぶで11月にハワイ行きを予定しています。帰りの飛行機ですが
成田着は何時でしたか? 札幌から行くので帰りの飛行機を予約したいのですが
日程表が1週間前にならないと、届かないので参考までに教えて下

さい。御願い致します。

閲覧数:
598
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2011/10/121:02:57

ツアーは空いている航空便を探しますので絶対は有り得ず
最悪を考えておくしかないでしょう。
本来はハワイ線予約時に国内線も同時に予約すると割引で
国内線が手配できるのですがツアー会社に国内接続便手配
確認しましたか?
其の場合1週間前ではなく、実際予定している時間で乗り
継げる国内線を手配してくれる場合も有ります。

成田空港到着は一番遅い便で16:55です。
入国が18:00頃だと 19:00辺りの国内線を
探す事になります。
18:40にJAL 18:55にANAが有りますので
少しでも安全を見ればANAかな?

しかし安いツアーだとホノルルは朝の便が多いようです
ので其の場合には13:20辺りに到着、入国14:30
国内線は15:30辺りを探すのが良いでしょうが、
この時間札幌行きはなく、上記18:55か又は羽田に
移動してのフライトになるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaf********さん

2011/10/121:35:04

11月のハワイからの便は。

デルタ 639便 発09:00 東京(成田) 着13:00 翌日

チャイナエアライン 17便 発09:25 東京(成田)着13:20 翌日

JAL日本航空 75便 発09:25 東京(成田)着13:25 翌日

ANA全日空 1051便 発10:55 東京(成田)着15:10 翌日

デルタ 607便 発11:00 東京(成田)着15:25 翌日

デルタ 647便 発11:50 東京(成田)着16:05 翌日

ユナイテッド 879便 発12:10 東京(成田)着16:00 翌日

JAL日本航空 73便 発12:20 東京(成田)着16:20 翌日

JAL日本航空 71便 発12:55 東京(成田)着16:55 翌日

成田への到着時間はおおむね午後1時から午後5時頃ですので、帰りの飛行機はその後になりますね。

札幌行きの便をあまり早い時間に予約すると乗り換えに間に合わないかもしれないし、逆に余裕を持って遅い時間を予約してしまうと空港で長い時間待たされるかもしれないですよ。

kki********さん

編集あり2011/10/121:14:24

ここで質問するよりてるみくらぶに直接その理由を言って早く教えてもらえるようにお願いしたほうがいいと思います。
ホノルル-成田の便は日に何社かの会社が何便も飛ばしてますので、ここで聞いても誰にもわからないです。

ご参考までに、てるみくらぶはチャイナエアライン、デルタ航空をメインで使う会社です。激安だと大韓航空の場合もありますがその場合は申し込み時に乗り継ぎとなっているはずなので関係ないですね。

2011/10/120:36:54

帰りの到着時間なんて便によってちがうでしょ。
あなた大丈夫ですか?