2ヶ月で-5kg。 初めて結婚式に出席することになりドレスを試着したのですがパツンパツンで…。 でも着るなら気に入ったものを着たい!と思い、買ってしまいました!

2ヶ月で-5kg。 初めて結婚式に出席することになりドレスを試着したのですがパツンパツンで…。 でも着るなら気に入ったものを着たい!と思い、買ってしまいました! なのでどうしても痩せなくてはなりません。 今まで何度かダイエットにチャレンジしてきましたが長続きせず…。 ダイエット成功者の方々に色々教えて頂きたいです。 お腹、脚、二の腕、顔を痩せたいです。 ドレスが似合うように(笑) オススメのダイエット法や秘策など教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

補足

二の腕ではなく肩の厚み?です。二の腕というのかな。

ダイエット178閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

自分の結婚式のためにですが、二ヶ月で6.5kg痩せました。 もともとがだいぶスレンダーでなければ二ヶ月で5kg痩せるのは難しいことではないと思います。 私は食事量をへらし、毎日半身浴をし、運動を少し(ウォーキング、コアリズムなど)してやせました。 顔はころころするローラーで刺激していたらむくみがとれたのかすっきりしましたよ。 時間と気持ちに余裕があればお風呂上りにマッサージもするといいかもしれません。 招かれる側としても一生写真に残るものですし、なるべく綺麗になって行きたいですよね。 私も11月に結婚式に招かれているのでダイエット頑張らなくちゃです。 お互いに痩せますように・・・♪ 二の腕や肩、鎖骨の辺りなんかはリンパマッサージで結構スッキリしますのでお試しアレ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一緒に頑張りましょう

お礼日時:2011/10/9 2:02

その他の回答(1件)

0

ご飯、麺類、パン、芋、コーン、砂糖、牛乳類などの糖質を減らす食事と、美へそダイエットでその位は減らせますよ。 美へそダイエットは本が出ています。お腹にベルトする方法です。 カロリー計算や、30品目食べる方法は、2ヶ月では時間が足りないです。