ここから本文です

これは本当ですか?

hyu********さん

2011/10/203:10:35

これは本当ですか?

拾い物です


アメリカ国内では『日本人と韓国人は全く似て非なる人種』と評されている。
アメリカでは『Korean』という語を
アパートやビルの賃貸・売却広告または名称に使用してはならない
差別用語と認定したりするなど、韓国系の評判は非常に悪い。
そのためか韓国系は日本人のフリをして店を開く例が多く、
また韓国企業は評判のいい日本企業と偽って外国人を雇用する。


検索用
パク・ヨンハ イ・ジョンヒョン ウォンビン チャン・ドンゴン 猟奇的な彼女
ハングル 宮廷女官チャングムの誓い ソウル キムチ ウォン 韓国ドラマ 大韓民国
KBS MBC SBS EBS クォン・サンウ ソン・スンホン 朝鮮民族 日韓問題
コリア Korea 嫌韓流 反日 ホテリアー チェ ジウ カンナさん大成功です! 僕の彼女を紹介します
ブラザーフッド 純愛 微笑みの貴公子 スキャンダル 太王四神記 四月の雪
チェ・ジウ パク・ソルミ ユジン カン・ジュンサン / イ・ミニョン My Memory
Ryu チェ・ジウ キム・サンヒョク テレビ 映画 旅行 愛 love イケメン チベット アジア
北京 オリンピック 聖火 リレー 福田 李明博 日韓 釜山 プサン LGグループ ロッテ
大統領 あ い う え お 笑顔 ハニカミ バレー 日本 王子 政治 事件 社会 問題
東方神起 SE7EN リュ・シウォン 、在日特権、強姦率アジア1位

閲覧数:
2,931
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

編集あり2011/10/501:22:16

あるみたいです。

他にも、「中国人お断り」や「日本人お断り」なんかもあるそうな。

韓国人や中国人お断りの場合はモラルやマナーの問題だと思いますが、「日本人お断り」は、先の戦争でその店主さんのお父さんやおじいさんが日本軍に殺されたからという、どちらかといえば個人的な好き嫌いの理由から断っているところが多いとか…。

パックンマックンのパックンが以前にTVでおっしゃっていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジョンヒョン 反日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkj********さん

2011/10/422:05:49

日本人はアジアの中でも、
穏やかな性格だからですかね。

わたしはNZでしたが、
日本人ひいきの店や人が多かったです。

aic********さん

2011/10/209:12:24

「韓国人お断り」と書いてあるホテルやレストランがけっこうあるって聞いたことがあります(-。-;
日本人で良かった(^^)

wa_********さん

2011/10/203:27:43

韓国は相当嫌われてるみたいですね。
理由は韓国人のモラルの無さだと思います。

韓国では日本刀も漢字も日本のお城もすべては韓国発!らしいです。
他にも挙げればキリがないですよ…

今では中国より嫌われてるそうです。