ここから本文です

ワンダと巨像がPS3になってから思ったことなんですが

aho********さん

2011/10/204:23:06

ワンダと巨像がPS3になってから思ったことなんですが

巨像につかまった際に、巨像が歩いたり、振り落とそうとしたとき
ワンダが一瞬片手を離してちゅうぶらりんになって、操作がきかなくなるときありますよね。
PS3になってから片手を離してしまう頻度が増えたような気がするんですけど
これは私の気のせいでしょうか。

PS2のときはさくさく巨像に攻撃ができたり、登れたりしたのですが
なかなか巨像に一撃を加えられなくてイライラします。

これはただ単に私が下手なだけなのでしょうか・・・・
それともなにかPS3になってから仕様がかわったとかなんでしょうか

閲覧数:
1,409
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミズキさん

2011/10/206:51:45

HDリマスター版では、巨像の行動パターンが変更され、より暴れやすくなりました。
また、ワンダのほうも、ひ弱になり、巨像上で体勢を崩しやすくなっています。
他にも、「HP最大値上限の減少」や「腕力の増加量の減少」など、細かな変更点がいくつか見られています。

質問した人からのコメント

2011/10/3 01:47:28

降参 そうだったんですね!納得できました。
ありがとうございます

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる