ここから本文です

草加市から越谷市に引っ越すため、越谷市で稼げる高収入アルバイトを探しています。

hte********さん

2011/10/219:42:22

草加市から越谷市に引っ越すため、越谷市で稼げる高収入アルバイトを探しています。

今まで風俗店での高収入アルバイトも経験してきましたが、草加でやっていたときはお客様の入ってくる時間に波があって…。

稼げる時と稼げない時の差が大きかったのが悩みでした。今度こそ、できるだけ収入に波のないお店を探したいと思っています。

ここはいつお店に行っても必ず稼げたよという経験のある方、越谷市周辺で評判のよい高収入アルバイトを知っている方、なんでもよいので教えてください。よろしくおねがいしますm(_ _)m

閲覧数:
379
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/10/316:14:44

南越谷は埼玉県でも有名な風俗街なのでお客さんも多いと思いますよ。

容姿に自信があれば、有名店や人気店をうけてみてはどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tui********さん

2011/10/903:01:36

私は離婚してから生活が安定するまで風俗をやっていましたが、なかなか順調にはならなかったです…。
私も色々なジャンルのお店を調べてきましたが、口コミや評判などで評判が良かったお店は、有名なところではフルールグループさんかなと思いました。
私のネックだった出勤時間も自由でしたし、会員制だったからだいたいいつもお仕事は入れてくれていましたよ☆