ここから本文です

素顔が好きな男性いますか? 私は30代です。いつも素顔です。

kit********さん

2011/10/220:08:55

素顔が好きな男性いますか? 私は30代です。いつも素顔です。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muu********さん

2011/10/220:28:42

厚化粧より素顔の方が好きです。

包み隠さずそのままで



タカトラ

質問した人からのコメント

2011/10/4 17:28:42

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2011/10/220:13:03

素顔っていわゆるスッピンってこと?

スッピンは、良いと思いますよ。

私見ですが、ゴテゴテにメイクしている女性よりは、普段スッピンで、たまぁ~に化粧をするような女性は好きです。
そのたまに化粧をした時に、「何かあったの?」って思うし、聞くし、気になるし。
「ちょっと気合を入れたよ」的なことでも、すごく好感もてる。