ここから本文です

ドラマ白夜行の子供時代にハーモニー事件で 一番最初にリョウタの父親にされたこ...

tie********さん

2006/1/1515:37:08

ドラマ白夜行の子供時代にハーモニー事件で
一番最初にリョウタの父親にされたことってなんでしょうか?
次の日図書室で指をくわえていたのは恐怖のあまりでしょうか??

閲覧数:
2,267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boc********さん

2006/1/1716:26:59

亮治の父親が、雪穂を売春していました。
原作では、詳しくのっていませんでしたが、多分写真撮られる以外のこともされていたと思います。
また、‘一番最初’とは詳しくのっていませんが、ドラマ上ではそういうことになりそうですね。
指をくわえるのは精神が安定していないときのクセとしてでるものだと思います。亮治となかいいときはしてなかった気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2006/1/1701:38:45

雪穂を売春していました。
何をしてたかは、たぶん毎回同じ?で裸にして写真だと思います。
雪穂が指をくわえているのは、癖だと思います。
雪穂の初登場シーンの時に、すでに爪を噛んでいたので!

moc********さん

編集あり2006/1/1516:16:32

雪穂が亮司の父親にされていたことですよね?

亮司の父親は児童買春をしていて、雪穂を買っていました。

なので雪穂は性的な児童虐待をされていたわけです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる