ここから本文です

大野愛果作曲のZARDの歌が好きという人はいますか?

zyo********さん

2011/10/220:36:35

大野愛果作曲のZARDの歌が好きという人はいますか?

ZARDの作曲と言えば織田哲郎さんや栗林誠一郎さんを
思い浮かべる人が多いと思いますが
僕は大野愛果さんの作曲した歌が一番好きです!

「月に願いを」とか「瞳閉じて」「今日はゆっくり話そう」等々
心がめちゃくちゃ癒やされます^^

僕と同じように大野愛果さん作曲のZARDの歌が好きな人はいますか?

ちなみに坂井泉水さん作曲の「眠り」も地味に大好きです!

補足回答していただいた皆さん、ありがとうございました。
こんなに大野愛果さん作曲の歌が好きという人がいてくれて嬉しかったです^^
これからも聞き続けていきたいと思います!

閲覧数:
1,189
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2011/10/222:49:51

私も泉水さんと大野愛果さんの作詞作曲コンビ、大好きです!!

もちろん織田さんや栗林さん、徳永さん達も最高なんですが、
泉水さんと大野愛果さんの22曲は女性同士ならではの絶妙な雰囲気を醸し出されてますね♪

「悲しいほど貴方が好き」や「夏を待つセイル(帆)のように」
「月に願いを」「ハートに火をつけて」
「少女の頃に戻ったみたいに」「かけがえのないもの」など特にそう感じることが多いです。

「眠り」をはじめ、泉水さんが作詞作曲ともされてる曲
(いつかは・・・ 素直に言えなくて 君へのブルース)も大好きです♪

質問した人からのコメント

2011/10/7 20:43:04

笑う ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2011/10/601:11:47

僕も大野愛果さんの作曲大好きです。
時の翼とheroが大好きです。
でも織田哲郎さんと栗林さんの作曲も大好きです。
zard最高!!

nem********さん

2011/10/222:08:26

私も『眠り』好きです!
意味が違うとは思いますが、私自身うつの不眠症なので、なんとなく重なる想いがあります。

大野愛果さんの曲では『もっと近くで君の横顔見ていたい』が好きです。
大野愛果さんがお好きならば、アルバム『止まっていた時計が今動き出した』がお勧めです。